人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

ネッツで夏休み工作しませんかぁ〜♪

こんちには。
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうかヽ(o´∀`o)ノ
この暑さと店内の涼しい環境に麻痺しつつある受付スタッフ入江です‼︎ヽ(°▽、°)ノ

今月から明石店の配属となったスタッフをご紹介♪

ネッツで夏休み工作しませんかぁ〜♪_d0167653_10272034.jpg


岩崎くんです‼︎初々しいこの笑顔に癒やされております…笑
暑さにも負けず頑張ってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


さて、イベントのご案内です♡
8月6日〜8日までの3日間、ネッツ兵庫全店にて夏休みの工作にチャレンジ!を行います
ネッツで夏休み工作しませんかぁ〜♪_d0167653_09554213.jpg


当日ご来店からの参加でももちろんオッケーです(*・∀-*)ノ

ネッツで夏休み工作しませんかぁ〜♪_d0167653_10223830.jpg


ネッツで夏休み工作しませんかぁ〜♪_d0167653_10252315.jpg


初々しい岩崎くんも笑顔でお待ちしております‼︎
ぜひ、癒やされにお越しくださいませ(*・∀-*)ノ

スタッフ一同、ご来店お待ちしております‼︎


by nh_s_akashi | 2014-08-04 18:20 | イベント情報
line

神戸市西区持子2-105


by nh_s_akashi
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31