人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

明石店大ニュース!

こんにちは~~~っ016.gif
神谷です001.gif053.gif
もうすっかり春ですね~
そう、春と言えば別れあり、
出会いありの季節!!!
はいっ!そうなんです。。。
お分かりの方もおられるかと思いますが
先日、明石店大異動があったのです!!
なんと私が入社してから、
大変お世話になりました鈴木店長
加古川野口店へ異動となり、
姫路花田店から森川店長
異動されてきたのですっ019.gif019.gif!!!
明石店ビックニュース!!
鈴木店長の異動は大変寂しい002.gifですが、
明石店で教わったことを胸に
森川店長003.gifとまた新しい明石店を
作っていきますっ016.gif001.gif066.gif066.gif!!
お客様が快適なカーライフ060.gifが過ごせるよう
スタッフ一同お待ちしておりますので
よろしくお願い申し上げます016.gif053.gif
by nh_s_akashi | 2014-04-05 15:47 | 店舗日記
line

神戸市西区持子2-105


by nh_s_akashi
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31