人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

NEWクリスマスツリー

こんにちはーっ003.gif!!!

最近寒すぎてストールぐるぐる巻きで
ミイラ状態で通勤してる
受付の神谷です006.gif

ちょっと不審者かもしれませんが、
そのおかげで体調ばっちりっ049.gif

みなさまも防寒対策しっかりして
お身体にお気をつけくださいね053.gif

さてさて季節はすっかり
冬っぽくなっつてきたということで
明石店にもちょっとずつクリスマス仕様になってきました072.gif

なんと昨日NEWツリー
明石店にやってきたのですっ!!!

じゃ~~~~~~~んっ!!!

NEWクリスマスツリー_d0167653_16275942.jpg


大人ツリーな感じでプリウスaにも
合いますね053.gif

みなさまもクリスマスイルミネーションを見に
お出かけかと思いますが
ぜひ明石店にも季節を感じに
いらしてくださいませ053.gif053.gif

ツリーと一緒に
明石店スタッフ一同
お待ちいたしております016.gif053.gif
by nh_s_akashi | 2013-11-21 16:32 | 店舗日記
line

神戸市西区持子2-105


by nh_s_akashi
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31