人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

おかえりなさい★


こんばんは!003.gif
本日は夜の更新となりました('-'*)
池田です(-ω☆)キラリ

今日も明石は暑いですねm(。≧Д≦。)m
店舗内と外の気温差にスタッフが少しづつ
やられておりまして・・・(゚ー゚;A
マスク着用スタッフがちらほら~
だいぶ体調も戻ってきたそうですか
夏風邪はやりかけていたので
皆様もお気をつけ下さいませ!!



先日、私個人の出来事なんですが
舞子にあるイタアンにご飯にいきました(*゚▽゚)ノ
そこのデザートが いつもホントに心のこもった
細工がしてあるのでご紹介いたしますd(>_< )Good!!

こちら053.gif

おかえりなさい★_d0167653_1927446.jpg


1ヶ月ぶりに伺ったんですが
おかえりなさい』って言葉がチョコレートで
書いてありました(=´∇`=)072.gif

嬉しいですねー053.gif
些細なことなんですが
おかえり』『ありがとう
などの言葉って本当に大事だとおもいました060.gif

スタッフとこれからも協力し
皆様に喜んで頂ける
お店にしていきたいと思います。
宜しくお願い致します!!



お盆中のお休みについて・・・

ネッツトヨタ兵庫 明石店では
13日(火) 定休日 以外
お盆中も休まず営業中!!



事故・故障等で緊急の際はJAFを
ご利用くださいますようお願い致します。

JAFロードサービス救援コール
(全国共通・年中無休・24時間)
→0570-00-8139
プッシュダイヤル局番なし
→♯8139

by nh_s_akashi | 2013-08-11 19:34 | スタッフ日記
line

神戸市西区持子2-105


by nh_s_akashi
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31