人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

ライオン!?★


こんにちはー012.gif
明日から、雨が続くと言うことで・・・
じめじめが続くので、髪をバッサリ切ろうか悩み中の池田です021.gif

あっ!!
バッサリで思い出した!!
昨日の晩に母から一通メールが・・・・
そのメールに添付されていたのが
うちで飼っている 麻(あさ)の写真060.gif
じゃん(一昨日までの麻)すやすや寝てますねー003.gifふさふさ!!おでぶちゃん★
ライオン!?★_d0167653_1524275.jpg


次の日(昨日の麻)めちゃ子犬053.gifみたいなので久々に可愛いと思った一枚053.gif
ライオン!?★_d0167653_15275563.jpg

そしてそして、
最後がじゃん(しっぽがライオンみたい)
ライオン!?★_d0167653_15282710.jpg

と、まぁ、一日でとーっても変身した041.gif
麻の写真でした(笑)
by nh_s_akashi | 2012-06-07 15:35 | スタッフ日記
line

神戸市西区持子2-105


by nh_s_akashi
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31