人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

結婚式★


結婚式★_d0167653_10535852.jpg

おはようございます016.gif
昨日は天気が午前中微妙だったんですが、
お昼はカラっと晴れて良い天気でしたね060.gif


昨日は友人の結婚式でお休みを頂いていたんですが
良い結婚式を迎えられました053.gif
車が大好きで同じbBを趣味とし
仲良くなった友人なのですが
久々にみんな集まって楽しかったです071.gif
年齢もバラバラで一番年下のわたしをすごく
可愛がってくれた方なので
感動で手紙のとき感泣でした007.gif



結婚式★_d0167653_10541326.jpg
サプライズで違う友人と二人
みんなの前で呼ばれロウソク点灯を
させていただき
またもや驚き!!005.gif
まさかだったので、嬉しかったです012.gif

いっぱい幸せを分けて頂き
よい思い出になりました
003.gif






結婚式★_d0167653_10542254.jpg

                     最後はみんなでぱしゃりッ012.gif
by nh_s_akashi | 2012-02-27 11:32 | スタッフ日記
line

神戸市西区持子2-105


by nh_s_akashi
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31