人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

HANAZONO cafe★


おはようございますッ011.gif

最近またもや、冷え込んできましたね・・・
寒すぎて腰に痛みが集中してきて
本気で痛い池田がお送りします012.gif

シップ張っても、バンテリン塗っても、カイロ張っても
接骨院行っても全然
ききません!!
なんか、いい方法あったら教えてください007.gif

さてさて、先週の火曜日に三宮に買い物があったので
行ってきたのですが、買い物終わってから
休憩がてらcafeを探していると・・・・
『あっ!!!!』って思いつき、
前から行ってみたかった
HANAZONO cafe』へ、行って参りました060.gif

すごく説明しずらいんですが、
元町と三ノ宮の真ん中あたりで、北に上がった
北長狭通にあるcafe

なんて、ゆーんでしょう??
すっごく個性豊かな店のつくり012.gif
女性には持って来いなcafe067.gif

ソファ席が多くあり、ゆっくり出来ます060.gif
menuも、かわいく一つ一つに説明があり、
自家製料理本に参考にさせてほしいくらい
見やすいmenu表

スタッフさんも、丁寧に教えていただきました016.gif
今回は注文したのは(名前はごめんなさい↓忘れました↓)
・ブル-ベリ-・ベリーぱふぇ+ソウメイ茶   ¥1200
・レモンジュレのジュース            ¥700


HANAZONO cafe★_d0167653_9521552.jpgを頼みました★

お値段は、そこそこですが、ボリューム満点!!
私の組み合わせは完全におかしいですが、
ぱふぇにお茶・・・
最初はおかしいけど大丈夫やろかー??

おもてたら、なんのなんの!!

ソウメイ茶美味しすぎる053.gif
紅茶とウーロン茶の間って感じで飲みやすかったです!!
ちなみに中の赤い実は実際食べた勇気ある方が『にがいっ』って言ってました(笑)
HANAZONO cafe★_d0167653_952362.jpg

















これは、家でも飲みたい!!とゆうことで
探し中!!

ほかににも、たくさん食べ物や飲み物の種類があったので
ぜひぜひ行ってみてください053.gif

お店は

HANAZONO CAFE
 電話:078-331-3905
 営業時間:11時30分~20時30分
 定休日:不定休
 住所:神戸市中央区北長狭通3-12-3リーストラクチャートアウエストビル2F 
  です041.gif
by nh_s_akashi | 2012-02-19 19:50 | スタッフ日記
line

神戸市西区持子2-105


by nh_s_akashi
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31