人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

サーカス★in姫路



おっはようございまーす011.gif
昨日夜にO様の息子様達オススメの『カーズⅡ』を観て
bBが何台も出てきた事に大分興奮しながら見ていた
池田がお送りします012.gif


カーズには、他社メーカーの車も何台も出ているので
探したり、物語に凄く楽しめました060.gif

大人もはまっちゃうのでオススメですッ017.gif

さてさて、私事ですが・・・
昨日何十年かぶりに『サーカス』を観に行ってきました016.gif

姫路の大手前公園に12月~2月末まで公演
している
『木下大サーカス』がやって来ていたので
行ってきました060.gifサーカス★in姫路_d0167653_11205760.jpg

素直に、面白かったりひやひやしたり
ビックリし過ぎてめちゃ驚いてるやん005.gif
って言われましたが
普通じゃ考えられんし、ガッツリ049.gif
わぁーわぁーゆうてました053.gif


たまにはあぁゆう楽しみもよいものですね053.gif
2月末までやっているのでぜひぜひ言ってみてください037.gif
サーカス★in姫路_d0167653_11214523.jpg
by nh_s_akashi | 2012-02-01 11:30 | スタッフ日記
line

神戸市西区持子2-105


by nh_s_akashi
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31