人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

お気に入り★



こんばんはー011.gif 池田です016.gif

この季節おでんや鍋が多くなってくる季節ですね003.gif
今年も一段と鍋の種類が増えて何にしようかまよいますね013.gif
我が家では昨日からおでんです053.gif
日に日に味がしみて美味しいんですよね012.gif
さて、何日続くかな??

そうそう!!
今日、朝きたらマネージャーが面白い物を見せてくださいました003.gif

お気に入り★_d0167653_1831686.jpgお気に入り★_d0167653_1834324.jpg











なんか、おかしくないですか015.gif
そうです、マネージャーが朝来たとき缶コーヒーを買ってあけたら
プルトップだけが・・・

あの、マネージャーの力でも開かない缶って・・・
相当、飲まれたくなかったんでしょうね037.gif
今も飾っています060.gif
無念でしたね008.gif

さてさて
最近とーっても可愛いプレゼントを
サプライズで頂いたので
載せちゃいます053.gif


じゃ―――ん053.gifお気に入り★_d0167653_1841298.jpg

うん。かわいい
延原さんに頂きました016.gif
なんと、芯を出すとちゃっかり 
ドーナツ食べるんです
かわいすぎる060.gif
その横のピアスも星が大好きな私にって頂きました072.gif

嬉しすぎます053.gif
ありがと―ございます016.gif
by nh_s_akashi | 2011-11-03 18:34 | スタッフ日記
line

神戸市西区持子2-105


by nh_s_akashi
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31