人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

初体験★


おはようございます!!いけだです011.gif
最近少し寒くなってきて長袖だけでは寒くなってきましたねぇー071.gif

ダウンまで着なくても大丈夫そうですが
ダウンベストは外せないです←あんまり変わらない??

さてさて、昨日のお休みに
玉津の自宅の一角でやっている
PT-Kitchen』さんへ行ってまいりました056.gif

ランチ1000円前後でメニューも豊富です
私はパスタランチにしました060.gif初体験★_d0167653_9462297.jpg
とっても美味しくて何度かおじゃましていて
以前仕事仲間の先輩とも行って
先輩もblogで紹介していただいてましたが
本ッ当に美味しくて
お昼時は込み合ってしまうくらい大人気なんです053.gif
ドレッシングや紅茶のシロップも手作りなんです053.gif

〒651-2143
神戸市西区丸塚1-22-11
tel/fax:
078-923-5828
営業時間:
11:00~22:00(21:30LO)
定休日:
不定休(ちなみに今月は10月1.9日だそうです)

昨日も大変込み合っており予約されている方もおられました
一度足を運んでみてください053.gif







その後、に行ってまいりました070.gif
もちろん、そんな本格的ではないので
遊び感覚ですが、若い方が本当に多くてしかも
女性が半分くらいいてビックリしました005.gif
初体験★_d0167653_11582082.jpg
私はイカを釣りたかったのでイカ専用の竿だったのですが
後からきた方達はあじやらいろいろ釣れてて
楽しそうでした・・・うらやましかったです072.gif






日も落ちてきたので家に帰って
ジャガイモを使った美味しそうな料理があったので
作ってみました066.gif

初体験★_d0167653_11405710.jpg
クックパッドを愛用している私は・・・
じゃがコーンをみつけ(レシピID:852804
とーっても簡単!!15分もあればつくれます053.gif

じゃん056.gif


これを考えた方はもっと上手に作ってはりましたが・・・
まぁ、なんとか作れて、カロリーはちょっと高そうですが・・・
美味しくできました060.gif








只今、全店で秋の収穫祭を開催中です053.gif

じゃがいも詰め放題なので、
ぜひぜひ、ご来店いただいて作ってみてください072.gif
by nh_s_akashi | 2011-10-12 12:35 | スタッフ日記
line

神戸市西区持子2-105


by nh_s_akashi
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31