人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

初★サーフィン

こんにちは012.gif
やっと梅雨明けしました!!
そのおかげで
がっつり日焼けしてます007.gif

今まで、めんどくさかったので
日焼け止めを塗らなかったのですが
遂に顔にシミが目立ち始めたので
SPF50+をがっつり塗りたくって
仕事に励んでいる池田がお送りいたします056.gif

ちなみに、今日は今のぶさんもblog書いてます053.gif
↓↓↓下です010.gif  見てください006.gif


暑い~暑い~
と、いいたいところですが
先日2連休を頂いて
四国に初サーフィンをしに行ってきました053.gif


四万十市まで行って来たので
片道高松道を通っていったのですが
7時間弱かかりました・・・

東京行ける距離です・・・
長いけど、本当にキレイなでした053.gif


夜の11:30に出て着いたのはなんと6:30過ぎ
そっから着替えていざ、へ!!

がっつり057.gifも降っていたのですが
他県からたくさんのサーファーの方が来られていて
和泉や堺、岡山や北九州 静岡なんてナンバーもあり
みなさんお疲れ様でした060.gif


かなり皆さん気さくな方ばっかりだったので
沢山話しかけていただき楽しかったです053.gif



そして、一日目は乗れなかったのですが
波の感覚だけ掴んで
その後ごはん食べにcafeで昼食
012.gif


ご夫婦で経営しているののですが
一日目は週末限定なのにハンバーグ定食を作って頂きました056.gif
写真がデジカメなので載せれないのですが

とっても美味しかったです!!!!
2日目はお好み焼き定食頼みました072.gif
初★サーフィン_d0167653_15432573.jpg

なんておいしいふわふわしたお好み焼き066.gif
一段と海の家で食べるものは
美味しかったです053.gif

もちろん、デザートも食べました(笑)053.gif



そのあと、民宿に泊まらせて頂いたのですが
女将がかなり、面白い方でした012.gif

伝えられないくらい 爆笑してました012.gif


その後、海の家でオススメしていただいた
元屋』という創作料理のお店で鯖の刺身がおいしいとの
事だったので、初鯖食べてきました016.gif

初★サーフィン_d0167653_15301889.jpg初★サーフィン_d0167653_15311645.jpg

















右側の写真の金箔付きプリップリの鯖
今の時期脂がのってないみたいなのですが
すごく美味しかったです012.gif
うつぼの唐揚げも食べました012.gif


2日目も
朝からサーフィンして
板に一度だけのれてうはうはして
夕方また違うポイントに行って
初★サーフィン_d0167653_1544386.jpg
初★サーフィン_d0167653_15444066.jpg










今回は波があんまりだったみたいなので
4時には高知を出て
帰りは徳島道を通って
徳島ラーメン『麺王』食べて

帰ってくる途中
夜空がかなりキレイ072.gif
072.gifが沢山で感動していつの間にか
寝てました(笑)

よい夏のスタートがきれました053.gif


今年は、ご家族でドライブしながら海なんて
行ってみてはいかがですか??
012.gif
by nh_s_akashi | 2011-07-14 16:37 | スタッフ日記
line

神戸市西区持子2-105


by nh_s_akashi
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31