人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

プリウスα デビュー☆☆

お待たせ致しました!!

5月13日、ついに プリウスα(アルファ) が発売されました003.gif

そう、現行プリウスのワゴンタイプです!!!


どんなんかと言いますと・・↓↓

プリウスα デビュー☆☆_d0167653_16444594.jpg


で、うしろ姿が

プリウスα デビュー☆☆_d0167653_16461796.jpg



こんなかんじになっております☆
全長は461cmとセダンタイプと比べて15cmほど大きくなりました。


このプリウスα、 とにかく静か なんです!!!

ハイブリッドカーだけあってもともと静かなプリウスですが
今回のアルファちゃん、パネルが改良されより静かになりました049.gif

これにより外からの騒音も聞こえにくくなった他、
EVドライブモード(エンジンを停止しての走行)を選択すれば
より静粛な走行をお愉しみいただけます003.gif


もっと色々知りたいなーとゆうそこのアナタ!!!

明石店では
色々知ってるスタッフが
色々載ってるカタログと
色々持ってる知識と
色々知りたい情報をご用意してお待ちしております040.gif

是非ともお声掛けくださいませー072.gif


先日の黄砂で車がスゴイことなってせっかく洗ったのに
昨日から黄砂がバラバラ降っているようで
また車がドロドロ。。。。
今日洗車して帰るか悩み中の延原デシタ(○ ̄ ~  ̄○;)
by nh_s_akashi | 2011-05-14 17:53 | 新車情報
line

神戸市西区持子2-105


by nh_s_akashi
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31